2015年12月29日

今年最後に


あぁ・・・
今年も間もなく終わりますねぇ・・・


1 (481x640).jpg
飲んだり


2 (481x640).jpg
食ったり


3 (481x640).jpg
こじんまりとゆず湯に入ったり


そんなことをしていたら あっという間にもうすぐ大晦日
今年もいっぱいいっぱいでした。




4 (481x640).jpg
シンシアは元気です。
これはカミカミおやつの鹿の骨を返そうとしないところ。




毎年のことですが秋頃からはたいそう忙しく
犬とのお出かけはいつもの散歩コース・・くらいな毎日でした。


5 (640x480).jpg
河川敷を歩いたり



10 (481x640).jpg
ささやかな紅葉を眺めながら歩いたり



7 (640x480).jpg
気がついたら落日。この瞬間 本当に短いんですよ。
散歩途中でもちょっと停止。
シンシアに待ってもらって 日が沈むまで眺めていたりして。



8 (481x640).jpg
遠出しなくても こういうお散歩の時間は
なんだかとても心が穏やかになります。(ええ疲れてますとも)




お出かけと言えば唯一
今年は12月に入っても暖かかったので 葉山に行ってみました。

11 (640x480).jpg
ポカポカ陽気で 海辺の散歩にはとても気持ちよかった。
いつもは通り過ぎるだけで 実ははじめて葉山に行ってみたのですが
犬と一緒でも過ごしやすい場所ですね。


15 (478x640).jpg
あ もちろん こちらのプリンは必食!




車の運転練習も兼ねてヤビツ峠も走ってみました。

13 (640x360).jpg
展望台


14 (481x640).jpg
日が暮れる少し前に




そんなこんなで 秋のキャンプ以来は地味〜に近場で過ごしておりました。
ご無沙汰してしまっている犬友のみなさん なかなかご一緒出来ずですみません。
また遊んでやってくださいませ。




17 (360x640).jpg

年末まで少しの間 シンシアは合宿です。
犬がいない生活・・・すでに寂しい飼い主です。




お世話になったみなさま
今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をおむかえください^^


posted by シロクマとなみへい at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

