2015年06月22日

浜松への小旅行B 浜名湖散策


ぐーっすり眠ってすっきり目覚めた2日目の朝

31おはよー (640x480).jpg
朝っぱらからシンコのべろんちょ攻撃を受けるホセ母さん・・・
(夜中も何度かシンコが起こしに来たらしく・・・安眠妨害でごめんなさい〜〜)




39お部屋 (640x480).jpg
昨日よりはちょっと晴れてる・・・かな?





朝ごはんまで少し時間があったので 
朝の浜名湖畔をぶらりと散歩してみました。
34湖へ (481x640).jpg
ペンションの裏手からすぐ湖へ行けます。



36桟橋 (640x480).jpg
この桟橋のある風景が大好き。



35湖きらきら (640x480).jpg
そういや 浜名湖って塩湖なんですってね。
海ほどしょっぱくないけど 薄〜〜い塩水でした(^^;




37散歩 (640x480).jpg
後でまたみんなで来ようね。







さて ペンションに戻って 朝ごはんです♪

38朝ごはん (640x480).jpg
エッグベネディクトの素敵なモーニングをいただいて
チェックアウトの時間までは
39まるたやチーズケーキ (640x480).jpg
昨日の夜に食べられなかったまるたやのチーズケーキを食べましたよ。うふふ。
まったり濃厚なのに甘すぎず 下地のクッキーも美味。
私 このチーズケーキ 好きだわあ〜〜(´∀`*)


40おいしそ〜 (640x480).jpg
ものっすごいうれしそうですが あなたのオヤツではありません。







チェックアウト後は昨日に引き続き
41ジョン合流 (481x640).jpg
ジョンくんが合流してくれました!


42親子 (481x640).jpg
なんでしょうねぇ この2頭が並んだら 
とにかくいろんな角度から写真撮りたくなっちゃう・・・





43みんなで散歩 (481x640).jpg
さて 湖畔の遊歩道&砂浜をコイケルたちが闊歩します。
ずーっと道が続いてます。どこまで続くのかな?




44 みんなで散歩 (481x640).jpg
時々 桟橋の端っこまで行ってみたり



45シンシア (640x480).jpg
風に吹かれて佇んでみたり



45 (2) (481x640).jpg
あ 途中にこんなレールが水中まで続いてるとこがありましたよ。
船の運搬用?




1時間くらい歩いたところで カフェで休憩です。

46ホセのゴロスリ (478x640).jpg
芝生の感触にゴロスリを始めるホセ。
しばらくウネウネ〜〜〜と。
みんなの笑いを誘ってたね・・・・・(・∀・)




48とんぼ (640x477).jpg
テーブルには黄色いトンボ!




47休憩 (481x640).jpg
ジョンくんカートでくつろぐうにちゃん♪
ママさんが水玉のお洋服なので 水玉カートがやけにしっくり 
うに家に馴染んでます〜。





こ〜んなゆるい感じで湖畔を散策し
クッチェッタまで 往復2時間程度のお散歩を楽しみました。

ランで遊ばせるのもいいんですが
もう成犬になったコイケルはそうそうこちらの思惑通りにはいかないので(笑)
こうやってゆるゆると みんなで散歩出来て良かったなー(´∀`)


49エヘ (481x640).jpg
旅の間 ずーっと笑ってたシンコ。
(うにちゃんにヤキモチやく時以外は・・・・・泣)
楽しかったんだね。




渋滞を避けるため お昼頃に解散になりました。
みなさん いろいろお世話になりました。
遊んでくれてありがとう!


50バイバイ浜名湖 (640x480).jpg
バイバイ 浜名湖。
また来るね!


posted by シロクマとなみへい at 00:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬友の集い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする