2016年08月21日

復活・・・たぶん


はっっ

サボっている間に月日は流れ もう8月も後半にさしかかってしまいました。
前のエントリー お正月って・・・・・


ブログって1回サボりだすと とまらないもんですねぇ。
このままフェイドアウトしてしまうのかなー
と ひとごとみたいに思っていたのですが たまった写真を眺めるにつけ 
やっぱりこれ ちゃんと記録しておくと後で思い出して楽しいよね?
てな気持が やっとこさ むくむくっと湧き上がってきました。。。






さて うちのシンシアですが 元気にしています!

7歳です.jpg
6月にはとうとう7歳になりました!
相変わらずのパピー顔なんですが 最近 顔の茶色の部分が
少しだけ白くなってきて ちょっと寂しい・・・・




ごちそうさま.jpg
今年のお誕生日は かぼちゃムースののっかったケーキと 
お肉3切れ。(飼い主のごはんの余りものとも言う。でも牛だぞ。)



がっつり完食〜〜!!でしたが 
よく考えるともうシニアと呼ばれる年齢に差し掛かってきたんですよね。
飼い主の年齢も あっという間に追い越してしまった。


今のところは大丈夫そうですが これからの犬ごはん
今まで以上に気を使ってあげないとなー と思うのでした。






さてさて 夏休みになってやーーっと 犬と遠出ができたのですが
今年は近場でブラブラとしてることが多かったです。




あんまり遠出してなかったのは もっぱら飼い主側の理由なのですが
5お散歩道.jpg
近所のお散歩コースもなかなか気持よい場所なので
わざわざ遠く行かなくてもいっか・・・的な気持にもなってしまうんですね。


ただ 東京とは思えないただっ広さはいいんですが
木陰が少ないので 今みたいな時期はちょっと辛い・・・




6親水公園.jpg
が もう少し頑張って歩くと 親水公園なるものがあって
ここで嬢ちゃんは水遊び(?)をするのが好きです。





7むーん.jpg
んーーーーーと


8ひらり.jpg
よいしょー



9すいすい.jpg
じゃぶじゃぶ




10じゃぶじゃぶ.jpg
じゃぶじゃぶじゃぶ



11えへ.jpg
はい ニカニカ犬の出来上がり♪


水遊びというか ただ水に飛び込んで じゃぶじゃぶ〜〜と歩くだけなんですが
それがこの犬にとってはとても楽しいようで。






ずぶ濡れになった後は 草っ原を走る!
13走る!!.jpg
走る!


14走る!!!.jpg
走る!!


15はしる!.jpg
走るーーーーー!!!





DSC_1368.jpg


こんな感じでダラダラと日々過ごしていますが〜
忘れてしまわない内に少しずつ
今年の出来事あれこれをアップしていきたいと思います。


posted by シロクマとなみへい at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!
シンコちゃんお元気そうで何よりです。あいかわらずかわいらしい♡
うちは犬連れ旅が3年に1回くらいの頻度になってしまいアップする写真がないので必然的にブログは休眠状態に。
シンコちゃんの記事、待ってまーす!
Posted by ウィル母 at 2016年08月24日 15:56
ウィル母 さま

ご無沙汰してます〜〜。
こんな干からびてるブログでも見てくださる方がいてうれしいです。泣

うちも以前に比べて犬連れは減ってきました・・・
この後も人間だけの旅の話 とか そんなのが続きそうです(^^;

あぁでも犬ブログだし シンシアが出てこられるように頑張らねば!
Posted by なみへい at 2016年08月24日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

