2016年01月03日

お正月


おお 新年・・・・
あけましておめでとうございます。


DSC_0931 (640x479).jpg
元旦は初日の出を見ながら 合宿所(笑)まで犬のお迎え




この冬休みは毎日どこかに出かけて何かをしていて
まったくちっともグータラしてないお休みでした。

本日お休み最後日ですが
なにやら急にぐったりしております。


DSC_0933 (481x640).jpg
今日はおうちで飲みながら ゆるりんと過ごそう・・・








DSC_0938 (481x640).jpg
お犬さまにも おめでとさーん

ニンジンは型抜きなかったので包丁でちょいちょいと細工してみたら
いびつなお花になりました。



DSC_4289 (481x640).jpg
鯛は島根産だそうですよ





DSC_0942 (481x640).jpg
ことしもよろしく



2016年 始まり始まり〜


posted by シロクマとなみへい at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。

去年、コイケルオーナーとして活動したのは3日だけでした。
シンコちゃん、相変わらずかわいいねー。
またペロペロされたいっす。
Posted by J. J. at 2016年01月09日 08:46
新年おめでとう御座います。
シンシア嬢のまん丸オメ目を見ると、幸多い年確実な予感です!
今年がより良い一年でありますように。

昨年は残念でしたが、懲りずにこんどこそ、一緒にお散歩しましょう!もう少し暖かくなったら是非!
Posted by アスラン母 at 2016年01月14日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック