2014年12月31日

大晦日

はっ。

11月の出来事をやっとこさアップしたと思ったら
もう大晦日になっている・・・。





12月 犬とは近所の公園に出かけるに留まりました。

1 (640x480).jpg
小さなお山(丘?)のある公園へ。。。


2 (480x640).jpg
のんびり散歩したりして。

川原を散歩も楽しいけど 冬は落ち葉の道を歩くのも好き。


3 (481x640).jpg
一応 「山」。(笑)

30〜40分もあれば一周出来てしまう ちょうど良いお散歩コース。




4 (480x640).jpg
12月の前半  まだ紅葉がキレイな頃でした。











さて そろそろ2014年も終わりです。


さよなら2014 (480x640).jpg


今年はびっくりするくらい良い1年でした。
去りゆくのがなんだか惜しいくらい。




みなさま 今年も1年ありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


posted by シロクマとなみへい at 17:06 | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

