2014年06月23日

シンシアの誕生日

23日は シンシア 5歳のお誕生日です。
おめでとう。


 5歳です (425x640) (2).jpg

週末はどこも連れてってあげられなかったけど
小さなケーキでごまかしお祝いしました。





いつも誕生日には昔の写真を眺め返してみたりするのが
出てきたこんな動画が・・・・。


うちに来るちょっと前の様子。
お里の方が撮ってくれたものです。
一緒にぴょんぴょんしてるのは同胎のぴのちゃん♪
尻尾が細くてにょろにょろ〜〜(*´`)



DSC_0101 (640x425).jpg
パピコシンシア。仲良しのダックスをやっつけてからのドヤ顔。
小さい頃の写真を見るとあまりの可愛さにキューーンとなります。(←親バカ)



今年に入ってちょいとチンピラっぷりがひどくなっていますが〜〜
まぁうちにとっては大事な娘さん。


5歳も元気で楽しく過ごそう。


posted by シロクマとなみへい at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンシアちゃん、お誕生日おめでとう!!

元気になって素敵なケーキでお祝いできてよかったね♪

すっかり大人っぽくなったな〜と思っていたら
もう5歳!になるんですねぇ‥
動画に人の手が現われてビックリ。
そうそう、子犬ってこんなにちっちゃかったんだっけ‥あっという間ですよね。

また1年、楽しい毎日を過ごせますように♪
Posted by テン母 at 2014年06月23日 21:58
シンコせんぱーい
おたんじょうびおめでとうございまーす
ウチのおとうさんが死ぬ前にもう一度会いたいって言ってます〜
その時はチューしてあげてねー
Posted by ティフ子 at 2014年06月24日 00:58
お誕生日おめでとう!シンシア嬢本当に可愛いドングリ目は変わらないのですね〜。

5歳も楽しく元気な一年でありますように!
Posted by アスラン母 at 2014年06月24日 01:12
お誕生日おめでとう♪ 同じ日に生まれたみーんな、おめでとー!
何故か動画が見られませんでした(T_T)
機会があったら、また見せてくださいませ〜
Posted by まゆめる at 2014年06月24日 15:13
シンコちゃんお誕生日おめでとう!

わたしに会うと喜んで駆け寄ってきてくれるシンコちゃんがチンピラになるっていう姿がどうしても上手く想像できません....。ちっちゃくてかわいくてうちのジェイミーとも遊んでくれる優しいシンコちゃん、楽しい一年になりますように!

また近いうちに遊んでね〜。最近痩せたジェイミーに恋してしまうかも...ふふふ。
Posted by ジェイミー母 at 2014年06月24日 22:20
テン母 さま

お祝いコメントありがとうございます!
はー もう5歳ですって。。。
私も歳をとるわけです・・・・よよよ。

動画はシンシアが来る直前のもので
こっそり会社の廊下で見ながらニヤニヤしていたのを覚えてます(>▽<)
Posted by なみへい at 2014年06月25日 20:52
ティフ子 ちゃん

お祝いありがとう。
おかーさんによると もう「あらふぉー」の領域に入るらしいわ。

ティフ子ちゃんのお父さんのこと うちのおとーさんに話したら
チューは許さんって言われちゃった。
ごめんなさいって言っておいてね。
Posted by シンコ at 2014年06月25日 20:54
アスラン母 さま

お祝いコメントありがとうございます!
お目目もそうですが 小さい頃は体のサイズの割に耳がでかくて
まるでダンボのようでした。
うちに来た3ヶ月の頃でまだ2キロちょっとのヒョロヒョロパピーでした。
またあの頃のシンシアに会いたいなー なんて・・・・
Posted by なみへい at 2014年06月25日 20:56
まゆめる さま

お祝いコメントありがとうございます!
そしてぴのちゃんもおめでとーーー!!!!
チンピラっぷりは姉妹同じようでホッとしております。。。!?

動画見られなかったですかーーあれー????
今度メールで送ってみますね♪
Posted by なみへい at 2014年06月25日 20:58
ジェイミー母 さま

お祝いコメントありがとうございます!
ジェイミー家のみなさんは特別みたいなので
ぶりぶりっ♪ としてますが 外では最近ただのチンピラです。泣
ワンコさんたちにケンカ売りまくりで肩身の狭い思いをしています〜〜。

ところでジェイミー痩せたって!?!?
大変!会いに行かなきゃ!!
パエリア用意して待ってて!
Posted by なみへい at 2014年06月25日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック