2012年06月18日

コイケルの里親さんを募集しています!


オーナーさんが長期入院のため 
コイケルの里親さんを募集することになりました。

大切に育てていらっしゃったのですが
幸せに過ごしてほしいと手放す決心をされました。


IMG_4981 (480x640).jpg

・お名前 アリちゃん

・6歳の女の子(避妊済)

・体重8キロ程度

・健康状態問題なし これまで大きな病歴なし フィラリア(―)


※現在 愛知県にいます。
 (保護されているのが愛知県の方です。)



DVC00297.jpg

預かりさん宅に引き取られ
慣れるまでに3日ほどかかりましたが
今では甘えん坊のお嬢さんとなっているそうです。



女性が好きなようで女性が目に入ると
シッポを振って愛想をふりまいていましたが
がっつり触られるのはイヤみたいです。
スーッと下がってしまいます。



でも預かりさん宅のご主人には甘えているそうなので
慣れれば男性にも甘えます。



散歩中に犬と出会うとスッと隠れるタイプです。

現在 シェパード、フラット、ラブ、コーギーと暮らしています。
自分のお散歩順ではない時は吠えているそうですが・・・
多少 分離不安の気があるのかもしれません。


クレートトレーニングは出来ています。
甘えて吠えるのも落ち着けば
徐々に解消されるのでは?と思います。



120418_062839.jpg


※最新の情報(6月18日)---------------------------------------------------

預かりさんから連絡をいただきました!

最近のアリちゃんの様子をお伝えします。

お座り、ふせ、呼び戻しはどこにいても来ます。
食事の待てもできます。
ここしばらく家のコーギーが大好きになったみたいで二頭がいつも遊んでいます。


---------------------------------------------------------------------------

めめさんblogより抜粋しました!




この件についてお問い合わせは
manamihei1@gmail.com  
までお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

posted by シロクマとなみへい at 10:02| レスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

