2011年04月22日

笑う犬


春の恒例行事。
狂犬病予防接種 そしてー フィラリア検査!




ふん.JPG
今回もガクブルかと思いきや〜

ちょいと違う.JPG
えへ

えへ.JPG
えへへ

えへへ.JPG
えへえへ



なぜ。
ずっと診察台で笑っている!



えへへへ.JPG
へらへら

えへへへへ.JPG
えへらへら


恐怖のあまり顔がひきつったとか?


・・・
・・・・・
・・・・・・・


ま とりあえず無事に終わりました。


ここの病院は診察ついでに 爪切り・耳掃除・肛門絞りのサービスつき♪
(もしかしてどこもそう?)
キレイにしてもらって毎回うれしい飼い主^^




ついでにフロントラインも出してもらったら こんなのがついてきました。

フロントライン (480x640).jpg

なんでもフロントラインの売り上げ金の一部を
被災した動物や 保健所で殺処分される動物保護のために寄付するんだとか。

 ☆詳細はこちら ⇒ SAVE PET PROJECT


これはどんどん協力しなければ〜。



協力といえば・・・
なけなしの寄付金の他にワタクシにも出来ることがありました。

 ⇒ ☆ペットと一緒に入れる仮設住宅の増設と建設を求める署名☆


4月30日の〆切せまる!


posted by シロクマとなみへい at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック