2010年06月06日

もしかして初恋?


今日は朝からシロクマの実家へ。
昨日散歩に行けなかったので ブーたれ気味のシンシアも連れて。。

ミシャじぃじ.JPG
あ ども  ミシェルです

ミシャじーじ.JPG
あのー 小さい子はもう間に合ってますんで ハイ


もうおじいちゃんな年齢にくわえて
普段は同居している猫のお世話も任されているミシェル。

シンシアみたいながきんちょは もうウンザリらしい。。。。笑



ま じいさんには期待してないのサ。
ということで 代々木公園へよって帰ることに。。。。



さして期待もせずに向かった代々木公園ドッグランに
またもや見覚えのある白茶が。。。


あああああ やっぱりコイケルだっ目ぴかぴか(新しい)


ホセくん.JPG
ホセくん と仰る1歳になったばかりの男の子揺れるハート

福岡出身 アガー×エンチャン のお子さんです。
フィーままさん! 『ひきとれなかった亡き夫の連れ子』ちゃん(笑)の同胎くんですぜ。

ホセくん2.JPG
すでにしっかり遊んだ後だったので泥んこになってましたが(笑)
すらーっとした体格に とても美しい顔立ちの男の子でした^^


男の子とはあんまり仲良くなれない 女子高気質のシンシアが
(遊べるのは今んとこペレくんくらい・・・?)
なんと! ホセくんは最初から意気投合揺れるハート

1.JPG
はじめまして

2.JPG
アタシ なんかこの子好きかも

3.JPG
走ってみる

4.JPG
ぶつかってみる

5.JPG
そしてホセくんの拾った枝を奪ってみる。。。誰のマネ!?(笑)

6.JPG
ずーっと仲良く遊んでくれました。


こ これはもしや シンコの初恋・・・だったりして。



ホセくんままさん 今日はどうもありがとうございましたるんるん
お会い出来て本当にうれしかったです!!
(私とシロクマ けっこうニューフェイスコイケルさんに会う確立高い!?)

16日オフ会 今のところまだ大丈夫そうなので ご都合があえばぜひ!!
幹事をされているエルマさんに連絡入れてみてくださいね!!


DSC_0305_R.JPG

またホセくんと遊べるの 楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by シロクマとなみへい at 18:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉぉぉ、ずるいぃぃぃ
と思わず言いたくなるくらいラッキー続きですね♪
しかもホセくん、めっちゃかっこよくないですか??
エンチャンxアガーの組み合わせって、いいなあ〜
あのコの兄弟か・・(遠い目)

ぜひオフ会に引っ張ってきてください。
7月4日もぜひ。

ちなみに人の枝を奪うのは、フィーの影響じゃないもん。
穴掘りもスリスリも、違うもん。
あたし悪くないもん。
とフィーが言っています。

Posted by fionamom at 2010年06月06日 21:19
羨ましい〜〜(笑)

いや!
まぢで運が良いですね♪

私なんて偶然コイケルと何て殆ど無いですよ。

しかも一緒に仲良く遊べるワンコが見つかるなんて凄い幸運♪

シンシアちゃん私にもその運少し分けて〜(笑)
Posted by zenchan at 2010年06月06日 22:50
なみへいさん、シロクマさん、
本日はどうもありがとうございました。
念願のコイケル遭遇がやっとかなった上に、とっても仲良く遊んでもらって大満足の一日でした。

ブログ上でホセの写真を見るのは初めてです。新鮮ですね〜。親バカですがなかなかハンサム君に撮っていただいてうれしいです。ありがとうございます!

シンシアちゃんとホセの相性バッチリでしたね。ラブラブカップルになれるかな?楽しく遊んでもらったおかげで、ホセは予想通り、ご飯食べたら即効爆睡でした。

そうそう、エルマさんからご回答いただき、オフ会出席させていただくことになりました。
再会を楽しみにしています!
Posted by ホセ母 at 2010年06月06日 23:44
笑顔満開のシンシアちゃん可愛いですね^^
これはやはり初恋ですかね〜〜(笑)

エンチャンはルークの同胎なんですよ!
甥っ子を目の前にでき感激です^^
手足のスラっとした感じはアガー似ですが、
お顔はママのエンチャン似ですね^^
ルークにも似ているような気がします・・・?
16日に出席されるなんて嬉しいです!
ホセ君に会うのが楽しみになりました^^
お二人のおそるべしコイケル遭遇率に感謝します^^v
Posted by ike at 2010年06月07日 16:30
fionamom さま

ふっふっふ・・・いいでしょ〜〜〜。
あ でもコイケル遭遇以外のことは、
最近まーーーーったくツイてません。笑
持てる運のすべてをこれに費やしているんだとしたら、
ちょっと複雑。。。

16日も参加されるそうなんで、楽しみです!
7月もお誘いしてみましょう〜〜☆
Posted by なみへい at 2010年06月07日 17:42
zenchan さま

いやー ↑の通り、コイケル遭遇以外は
まったくもってツイてません。
でもコイケルに会えるって運がいいと思うので、
この幸運の波が他にも派生していってくれるといいんですが〜〜。

ああ見えてシンシア、ちょいと用心深いとこもあって
最初から思いっきり遊べるコイケルってそんなにいないんですが、
ホセくんとは相性良かったみたいでうれしいです^^
Posted by なみへい at 2010年06月07日 17:47
ホセ母 さま

昨日はありがとうございました^^
シンシアだけじゃなくて飼い主も思いがけずウハウハな1日になりました♪

ホセくん、ほんと男前ですね!
巻き毛具合がなんともセクシー!!
一緒に並ぶとシンシアの幼稚っぽさが際立ちます。。。(^^;

シンシアも帰ってから爆睡でした〜。
男の子って遊べる子がほとんどいないので、
珍しいというか、見ていてうれしかったです。

16日のことエルマさんからも聞きました!
またお会い出来るということで楽しみです♪♪
あとは雨降らないように祈るだけ。。。
(大丈夫・・・私は雨女じゃなかったはず。笑)
Posted by なみへい at 2010年06月07日 17:54
ike さま

ほんとにここ最近のコイケル遭遇率の高さには
2人して驚いています。笑

ホセくん、ルークくんの甥っ子ですか〜。
お顔は写真でしか知らないですがエンチャン似だと思います。
キレイな顔の男の子でしたよ〜〜(>▽<)
遊びも上手で、シンシア以外のワンコともよく遊んでました。

オフ会参加出来るそうなんでよかった!
楽しみですね〜〜^^
Posted by なみへい at 2010年06月07日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック