2015年04月18日

感動モノのウンチ袋


とある方の犬ブログで知ったのです。


14 (640x480).jpg

どーん!


うんち袋らしいですが 我が家では
使用済みトイレシートを入れて捨てるゴミ袋として使っています。


これがほんとに臭わない〜〜〜\(◎o◎)/




うちのお嬢さんは外トイレも大好きですが
室内トイレもいけるクチなので トイレシートは日々そこそこに消費します。

ゴミ回収日までためておくのに あのニオイが・・・
犬飼いとしては仕方ないことなんですが けっこう悩ましかったんですよね。



15 (640x480).jpg
しっかり口を縛っておけば臭わないので
ゴミ回収のその日まで心穏やかに過ごすことが出来るようになりました。


ありがとう!


決して回し者ではないのですが あまりに感動したのでつい(^^;







4月というのに寒かったり雨だったりで
犬(とその飼い主)にとっては受難な日々が続いてますが・・


2 (640x480).jpg
今年は桜も曇り空の下でしか見られなかったし。




でも お天気の冴えない週末にわざわざ出かけてみた桜よりも
1夜桜 (640x425).jpg
帰宅後の夜さんぽで 日々眺めていた近所の桜の方が綺麗だったかも



2yozakura (640x480).jpg
街灯でほのかにライトアップされているようで ちょっと素敵な眺めでした。





ようやく春めいた晴天の日が戻ってくるみたいですね。

11 (481x640).jpg
お散歩道にも いたるところでタンポポが咲いてます。
たしかに春は来ているらしい・・・





8 (481x640).jpg

今週末も晴れるんだってさ。
どこに出かけようかな。


posted by シロクマとなみへい at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする