2014年10月27日

コイケル付きオーベルジュへ行って来ました

週末 秋晴れの日。
仲良しさんが集まりました。




0 (481x640).jpg
恒例の(?)取手ツアーです。



1 (640x480).jpg
幼馴染のホセ&ジェイミーに 取手の兄貴!パルくんが集合。




3 (640x480).jpg
よかったね〜。
しばらく友達に会えなかったもんね。うれしいね。







2 (640x480).jpg
いやー広い。
多摩川だって広いんだけどさ こっちはなんてったって人がいない!






そして・・・
もう10月も後半なのに 思った以上にこの日は暑かった・・・。


DSC_2833 (481x640).jpg
ふさふさコートのパルくん ちょっと暑かったね



DSC_2834 (479x640).jpg
薄毛(?)のシンコもハァハァ



5 (640x480).jpg
SAMURAI ホセもちょっとダレ気味・・・



この日は犬たちの放牧はこのあたりで終了。
大事な予定があるんでね(ΦωΦ)フフフ・・・







向かったのはパルママさんのお別荘♪


DSC_2837 (640x480).jpg
緑の木々が視界いっぱいに広がる素敵なオープンキッチンでは
シェフがスタンバイ。



そうなんですよ。
の日は完全犬はついで!
「オーベルジュにゃん」で素晴らしいランチを頂く
というのが そもそもの目的なのでした。
(そこにどどんと乗っからせてもらった我が家♪)





7 (640x480).jpg
どどーん!



8 (640x480).jpg
シェフより本日の料理について説明が。
(あ 角が生えているのはハロウィン間近ということだからです。)




なんだったかなー。
豚肉のリエット マッシュルーム 自家製のボイルハム
奇跡の穀物だったっけ?初めて聞いた穀物を使ったサラダ?に
ジャガイモのパンケーキにチーズ・ベーコン・ハチミツをたらしてみました的なものだとか
えっとそれから それから それから・・・
あぁぁぁぁ 正確な料理名がよくわからん。
シェフ せっかくのお料理なのに
ぐだぐだな説明しか出来なくてごめんなさひ(><。)




そんでもって
9 (640x481).jpg
うきゃーでた!パエリア!!
(その後 お肉料理もあったんですよ〜〜写真すっかり忘れたけど・・・・)




人間たちは夢中でパクついていたので
うちのお嬢ちゃんがこっそりバリケードをすり抜
ひとり一階へと探検に出かけていたのも気づきませんでした・・・。






20 (640x481).jpg
おいしいご馳走と仲良しワン友と素敵なおうちで
楽しい午後のひとときでした。
ちょっとしんみりすることもあったけど(><。)




皆さん いろいろありがとうございました。
なみへい家はただ行って食べて帰ってきただけ〜〜 で
いやはや申し訳ないッ。



またいつか皆で集まって遊ぼう!



posted by シロクマとなみへい at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬友の集い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする