2014年05月27日

富士見BBQ


先週だったか先々週だったかの週末
朝起きたら この季節には珍しく富士山がくっきりと見えました。

1 (640x425).jpg
寒い時期限定の眺めなので いつもは3月頃で見納め
冬に比べるとちょっとボヤけてるけど
5月にこれだけはっきり見えたのははじめてかも。




なんとなくテンションあがったなみへい&シロクマ。
富士山見ながらBBQやろう!と盛り上がり そそくさと買い物へ。


3 (640x425).jpg
朝っぱらからですがそれがなにか。

午後になると富士山は隠れちゃうんでね・・・ (ΦωΦ)フフフ




しかし なんですかね
最近お肉を食べる時は 同時にたっぷり野菜と一緒じゃないと
しんどくなってきました。

十三だの鶴橋だので焼肉を食べ歩いた日々は遠い昔・・・(  ̄ − ̄)


4 (640x425).jpg
シュワシュワ〜〜 はまだイケますが


5(2) (640x425).jpg
そのうち そら豆を焼いて食べる方が美味しくなったり・・・
シロクマさんも途中から山芋だのレンコンだのばっかり焼いて食べてた。




6 (640x425).jpg
楽しそうだねっ 仲間に入れて♪

と たぶんずっと言い続けてるんだろうけど 完ムシされる犬・・・







この日は雨上がりでもないのに やけに空気が澄んでいて
緑地公園の緑も いつもよりも鮮やかに見えました。


無視され続けた犬がグレてしまわないように もちろん食後はお散歩です。

14ご近所3 (640x480).jpg
この季節は ほんとに散歩が気持ちいい!


15ご近所2 (481x640).jpg


もうちょっと5月が続いてほしいね。


posted by シロクマとなみへい at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする