2014年02月23日

お椀の話


ホセくんブログであったルクルーゼの食器!
実は密かに私も おっ ルクルーゼのワンコ用?いいなァ と思っていたのですが
結局購入してないまま今に至ります。


たぶん飼い主が割っちゃうんで・・・
なんで私 こんなに食器を割るかな。
洗う時にツルって手から滑るのよ。




けっこう気に入っていたシンコ用の早食い防止食器(陶器製♪)
とうとうご臨終の時を迎え(←割れた)
1お椀 (640x480).jpg
新しいお椀はこんなのになりました。
童顔なシンコにはこういうのがお似合いかと。
そして私はリサとガスパールが好き〜(〃▽〃)



これ すんごい小さいんですけどね。
たぶん超小型犬用かな?っていうサイズで。



さすがに小さすぎたかなー大丈夫かなー と思ったけど
3ごはん (640x425).jpg
ぜんっぜん これでコト足りた。
むしろちょうど良いサイズ



2お肉 (640x426).jpg
カサのある生食の時でも問題ナッシング。






・・・ちょっと情けないような気がしないでもない。



にほんブログ村
posted by シロクマとなみへい at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする