2013年11月24日

パピ顔の女


やっと休みだYO!YO!

今週はずっとシロクマさんに犬の面倒みてもらってたので
週末はおいらの番でやんす。




やっとゆっくり寝られる〜もうちょっと寝かしてくれ〜 といつも思うんですが
きっちり朝ごはんの時間(犬の)に起こされます。
時計もないのに なんでそんなぴったり時刻なのか。。。


起こされたついでに のんびりと朝散歩へ。
1カラフル4(640x425).jpg
お散歩コースも木々色づいてきました。




2カラフル2(640x423).jpg
いい天気だなあ・・・




3カラフル (481x640).jpg
桜の時期より 黄色や赤の葉っぱのシーズンの方が なんか好き。





4(640x425).jpg
風に枯葉がはらはらはら・・・と 後から後から降っていて 
しばし見とれてしまいました。
(携帯じゃ撮れなかったけど)


こういう時間って贅沢。



BZuDjkrCEAAf3Wk (480x640).jpg
かさかさ枯葉の上を歩くのがシンシアは大好き。


平日はよっぽど時間がない限り緑地には来ないんですが
休みの日は犬もわかるらしく 緑地方面へ自分から進んで向かいます。






どうでもいい話 シンシアは散歩中に会った人たちによく 
パピーちゃんですか?と聞かれます。


いえ もう4歳過ぎました・・・けっこういいお年頃です・・・。




まじまじと見てみると
5(481x640).jpg
なるほど 耳毛もほとんどないし つるんつるんだしね!




でも今朝のお散歩では ほんもののパピーに会いました。
6papi(640x425).jpg
ころんころんの柴パピ! かわええええええ〜〜〜〜〜


やっぱりパピの可愛さには叶わんのう。。。



にほんブログ村
posted by シロクマとなみへい at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする