2013年10月20日

富士見キャンプ@朝霧高原day3

富士見キャンプの続き。

最終日の朝 日の出すぐ頃の薄暗い中
田貫湖を一周すべく 散歩に出てみました。


2散歩ルート (640x480).jpg
散歩ルートは整備されていてサイクリングも出来ます。



1田貫湖散歩 (640x480).jpg
静か・・・





4晴れる前 (640x480).jpg
ずっと佇んで見ていたくなるような・・・




3誰もいない (640x478).jpg
が そうはさせない犬 (小走りで駆け抜ける!)




5幻想 (640x480).jpg
この先には富士山があるんですが
雲がかかっていて散歩中には見えず。

でもカメラマンが何人か湖畔に数台カメラを構えてましたよ。
有名な撮影スポットらしい?


のんびり歩いて約1時間くらいのコース。
6朝日さしこむ (481x640).jpg
終わり頃には日が高くなってきて


7晴れ晴れ (640x425).jpg
少し暖かくなった湖畔をのんびり歩きました。



本当はちょっと足をのばして小田貫湿原まで歩く予定が
湖に見とれていたらうっかり忘れてしまい そのままサイトまで戻ってしまった・・・





最終日の朝ごはん。
8あまりゴハン (640x425).jpg
夕食の残りなので 朝からちょっと豪華飯です。




9ありがとう (425x640).jpg
さすがにこのシーズンは激混みだったけど
ほんとロケーションは最高だったな〜。
ありがとう富士山!!




10秋のキャンプ終了 (640x425).jpg
今回のキャンプは寒暖差がかなりあって
昼間は30度近くまであったのに 夜はかなり寒くて 
ヒートテックとフリース着て冬用のシュラフでちょうど良いくらいでした。



今年あともう1回くらい行けるかな・・・?


にほんブログ村
posted by シロクマとなみへい at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする