2013年06月23日

シンシア4歳になりました


あぁ・・・なんかブログひらくの久しぶりすぎて
パスワード忘れた・・・

なかなか忙しくてブログアップすることがままらならない日々ですが
シンシアは元気です!



そして今日でシンシア 4歳になりました☆


同胎のソレイユちゃん ぴのちゃん シエルくん ロックくん ケンケン
一緒に産まれたみんな お誕生日おめでとう♪♪


5えへ (425x640).jpg

ケーキでお祝いしたのに写真がとれてなかったので
お散歩の時の写真でごまかしてみた(^^;




DSC_0174 (419x640).jpg
3ヶ月の頃のパピシンコ。

今見ると ラブリー以外何者でもないですが
この時は夜泣きもひどくて いつもオシッコとウンチまみれで
かわいいな〜 と思う余裕があんまりなく
この小さい生き物とどう接して良いかわからなくて悩んでたことを
なんだか懐かしく思い出します。



1.jpg
いい子になってくれた(あの頃に比べたら)現在。笑



いつもありがとう シンシア。
4歳も元気で楽しく!たくさん思い出をつくろうね。




にほんブログ村
posted by シロクマとなみへい at 16:31| Comment(28) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする