2012年10月28日

最近の週末


昔からお留守番犬でしたが
最近のシンシアはまたお留守番が増えてしまったので 
飼い主はごめんねごめんね〜〜と心痛い毎日をおくっております。

なので家にいる時間&休日は
日頃の贖罪の気持ちもあって 犬とべったり〜。
構いすぎるくらい構いまくってます。



ちなみに先週は
おしん (480x640).jpg
こんなところで買い物をし

IMGP0025 (640x480).jpg
ホットワインなんか飲んじゃって ピクニックをしましたよ。

ぬふふ。



人間たちは話すのに夢中で 写真がほとんどないっ。
ブロガーにあるまじき。
(過去の写真とか使ってみたりして・・・)


IMGP0029 (640x480).jpg

酔っ払いの飼主が連れ立って 夕暮れの川原をお散歩しました。

いっぱいしゃべって飲んで食べて ヒトもストレス発散!
犬もお友だちに会えて楽しい時間だったと思います。

なんだかこういう時間が前にも増して幸せに思える今日この頃〜。
(疲れてるわぁ〜。泣)




で 今週末はやーーっとこさワクチンに行ってきました!
週末はなるべくシンコと楽しく遊んで過ごしたいので
ずるずると延期してしまい 今日みたいな雨の日を狙っていたのです。

じゅーいさん3 (480x640).jpg
まぁそういう顔するなって。



本日の体重7.3キロ。
お尻を絞ってもらい 爪も切ってもらってスッキリ!


じゅーいさん (480x640).jpg

ごめんね。今日はあんまり楽しくなかったかもね。



さー次の休みはどうしようかな。
何か楽しいプランを考えて その日までがんばろっと(><)


にほんブログ村
posted by シロクマとなみへい at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする